Entries


月イチゲーム大会(8月)<前編>

(ほぼ)毎月開催のゲーム大会。今回は拙宅開催ということで、ホスト権限につき自分の持ちゲー消化を中心に行いました。といいつつ、いきなり2作は自作ゲームのテストプレイからスタートです。「うちゅうだいさくせん(仮題)」宇宙の秘密を求めて進む宇宙船クルーをテーマとしたお手軽なカードゲームです。思いつきレベルでのテストプレイで、基本的なねらいは間違っていないかなぁ、とは思ったのですが、思ったよりもアクシデン...

Appendix

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

鎌倉想像工房

Author:鎌倉想像工房
素人が見よう見まねでボードゲーム/カードゲーム制作を行っています。少しずつ作品を発表してまいります。

カウンタ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
